IMG_0401

こんばんは
汐河佳奈です


IMG_0402
IMG_0403
IMG_0404

今日はとっても暑かった一日でした!
梅雨は何処へというぐらい今週の天気予報は雨マークがない!

このまま梅雨明けしそうな感じですね。


今日の私の一日。

まずは恒例の整体に行き、肩、首、背中をほぐしてもらいました!

IMG_0669
IMG_0670

最低週一で整体に行かないと頭痛がするぐらいの肩凝りなので自己管理が大変です!

その後は大好きなサンドウィッチ屋さんで玉子サンドを食べ、

IMG_0666
FullSizeRender
IMG_0665

その後は映画を観てきました!

今日観た映画はこれ!

IMG_0700

キャストが豪華だったけど、ストーリー的には本当に物足りないというかあまり内容がなかった感じでした。
 
ジェームズ・フランコVSミラ・ジョヴォヴィッチとあったけどそうでもなかったのが残念
 
でも映画も観てみないとどんな作品なのか分からないから、一応観て良かったと思っています。
 




IMG_0698
IMG_0696

映画を観た後はジムへ!


今日はプライベートトレーニングを受けてきました!


今日は上半身のトレーニング。
 
土曜日にやった下半身トレーニングでの筋肉痛は未だにとれないぐらいの筋肉痛。
 
上半身も明日筋肉痛になるかな?

IMG_0703

トレーニングが終わった後はダブルチョコプロテインを飲みました

最近、特にハマっています!

明日もトレーニング頑張りたいと思います


IMG_0701



IMG_0410
IMG_0411
IMG_0412
IMG_0422

それでは、今日もセクシーショット公開です!


IMG_0418
IMG_0420
IMG_0660
IMG_0661
IMG_0662
IMG_0663
IMG_0664
IMG_0675
IMG_0676
IMG_0677

IMG_0680
IMG_0681
IMG_0682
IMG_0683
IMG_0684
IMG_0685
IMG_0686
IMG_0687
IMG_0688
IMG_0689

IMG_0690
IMG_0691
IMG_0692
IMG_0413
IMG_0414

これから暑い日々が続きますが、今週も頑張っていきましょうネ



IMG_0415
IMG_0421


★★★汐河佳奈WEB配信★★★



★人妻パラダイス様

「怒涛!の不倫セックス 紫穂41歳」

IMG_6492

IMG_6491
IMG_6490
IMG_4710
http://gold2.h-paradise.net/teigaku/item.php?ID=m602shiho


★人妻パラダイス(新春スペシャル2018)

IMG_4350

http://gold2.h-paradise.net/teigaku/limited_gallery.php




★★★汐河佳奈出演作品★★★

★2018年3月22日発売★
タカラ映像様
「極上の寝取られ体験 このたびウチの妻が妊娠しましてでも、出産予定日が合わなくて問い詰めたらカウンセラーに完全に寝取られました…」
IMG_6250


★2018年5月1日発売★
FAプロ様
「ヘンリー塚本原作 欲求不満の女たち カラダが疼く独り寝の夜 」


2018年7月1日発売★
FAプロ様

「ヘンリー塚本原作 夫以外の男に抱かれし妻の肖像 ~夫婦交換の勧め~ 」

IMG_8214

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=hqis066/?i3_ref=search&i3_ord=4


2018年7月26日発売★
タカラ映像様

「うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁」

IMG_8076





IMG_0423
IMG_0654
IMG_0655

IMG_0658
IMG_0659

汐河佳奈