IMG_6979

こんばんは!
そして、お久しぶりです!
汐河佳奈です

ブログを毎日書こうと決めたのに

なかなか毎日が続けられなかったです。

それも今通っている学校の宿題が多いから
言い訳に過ぎないのですが、毎日が大変です。

今日は割と余裕のある一日で
ブログ書いてみました!

IMG_6984

もう知っている方々も多いかもしれませんが、
STAR PARADISE様から新作が発売されます!



2019年5月20日発売★

STAR PARADISE様

「死ぬまで…夫には言えません…婿にやられたムチ尻義母 四十路美人 汐河佳奈 」

IMG_9724

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_254vnds5182/



久しぶりの単独での作品!

これは是非、皆様に観ていただきです!!


5月発売ですが、是非ともよろしくお願い致します!

途中で笑える場面沢山ありますよ


IMG_6980


それからGWは皆様、何をされますか?


私は5月の撮影に向けてヨガにエアリアル再開し、ジムも引き続き頑張って身体を引き締めていきます!


その間に映画も観に行けたら行ってきます!


IMG_6981


まだ早いけど、皆様にとって素敵なGWになりますように!


IMG_6982
IMG_6983


汐河佳奈