IMG_1824


こんばんは
汐河佳奈です


IMG_1808

今日は韓国CSチャンネル様での撮影

前回も撮影させていただいた時も、とても楽しく
「また次回も一緒に撮影できたらなぁ」
と思っていたところ、また撮影のお話を頂きとても嬉しかったです


IMG_1809

今回は前回とはちょっと違う内容のストーリー!

ただ日本では見られないのが残念です


IMG_1810

そして、今日もいろいろな作品をとり、衣装も楽みながら演じることができました!



IMG_1811
IMG_1813
私の中のお気に入りの衣装
 

IMG_1814



IMG_1816


IMG_1817

IMG_1826
花柄の衣装もお気に入り!



IMG_1827


IMG_1812

OLスタイルもあります


IMG_1797

今日の撮影では
監督さん、スタッフさん、通訳さん、メイクさん、男優さん、女優さん方々、本当にありがとうございました



IMG_1798

IMG_1802

多くの方々に作品を観てもらえたら嬉しいです


また今後とも是非宜しくお願い致します




IMG_1794


最後に
今日頂いた現場御飯

IMG_1815

ハンバーグ弁当

とっても美味しかった

ご馳走様でしたそして、ありがとうございました!




IMG_1795



汐河佳奈